今日は朝会議の日です。

3ヶ月に一度、社長の考え思いを聞く時間になってます。


私の大好きな時間です。


日頃、お話をすることはあっても、社長が会社について考えていることや思っていることなど、深い話をきくことができるからです。


だけど

なんと

今日は積雪

道路は凍結


先に出た旦那から「渋滞してるよ」のLINEが


そんなこともあろうかと1時間30分前に家を出ました。

いつもはマイカーで40分の道のりです。


プラス90分、このくらい余裕があれば大丈夫かな❓


それがそれが


いつもは車で10分の距離が、なんと30分もかかってる❗️


すぐに上司に連絡「渋滞が凄すぎて、間に合いません」


少し動いては止まる、少し動いては止まるを繰り返しながら、やっとのことで到着。


所要時間1時間40分

10分の遅刻でした


遅刻はしましたが、早めに連絡をしたため、落ち着いて運転することができました。


ピンチから学んだことは


早め早めに行動(連絡)をする💡


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう