「お辞儀の仕方が綺麗ですね、いつも見てます」


当校では


「ただいまから教習を開始いたします、よろしくお願いします」


の号令の後、全員で


「よろしくお願いします」


全員で一礼


その後、指導員それぞれが担当するお客様のお名前をお呼びして教習を開始します。


この時の一礼、見られていたんです。

そして、上記の感想をいただきました。


気にしている人はいないだろうと思っていました。


「何事も丁寧に」


日本舞踊の先生のお言葉です。


全てのことを丁寧にすることは私にはちょっと無理なんです。

目指してはいますよ。


ですから何か1つ


「丁寧なお辞儀をする」

私が心がけていることです


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう👍



「ほめ逹!」入門編開催します


ほめ逹って?
ほめ逹検定とは?
ほめ逹、聞いたことあるんだけど?


【第4回 ほめ逹入門編】


日時:2024年 1月22日(月) 10時30分〜12時00分



私と一緒に「ほめ逹!」の世界をのぞいてみませんか❓