ひとり暮らしは寂しいです

本当にひとりぼっちなんです

実家にいたときは「うるさいなぁ」と思っていたけど

それと美味しくご飯が作れないんです

誰かが作ってくれるご飯って本当に美味しいですね

夏休みに実家に帰ったときご飯を作ったら、皆んなが美味しいって言ってくれたんです


大学生のお客様が言われた「ひとり暮らし」の感想です


実家にいるときは当たり前だった日常

その日にあったことを話しながら一緒にご飯を食べる

当たり前のようにある、あたたかい食事、あたたかい家族


もしかして


「当たり前」とは「奇跡」の積み重ねではないでしょうか❓


奇跡に感謝です✨


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう👍


⬇️


【ほめ逹入門編】開催のお知らせ


ほめ逹って?
ほめ逹検定とは?
ほめ逹、聞いたことあるんだけど?


【第3回 ほめ逹入門編】

日時:12月18日(月) 10時30分〜12時00分



【第4回 ほめ逹入門編】


日時:2024年 1月22日(月) 10時30分〜12時00分



私と一緒にほめ逹の世界をのぞいてみませんか❓