「意外です」


背後から声が


昨日のご褒美ガチャのモフサンドをロッカーに並べていたところでした


①このシリーズ

(写真はお借りしました)


②それとこのシリーズ

(写真はお借りしました)


並べていたのは

①は、クロミ、キティ、ハンギョドン、シナモロール

②は、コアラ、きつね、くま


「何が、どうに、意外なん❓」

「いや、とにかく意外です」

この様に見た目でラベルを貼ってませんか❓

あの人って付き合いにくい人

本当は優しい人かも
美しい心の持ち主かも
周りの人の気持ちが人一倍わかる人かも

私は小さくて可愛いものが大好きなんです💕
モフサンドは他のシリーズもロッカーに並べてます✨

人は見た目じゃないですよ

今日も何かを恩送り
ではお元気さまでいきましょう👍

⬇️

【ほめ逹入門編】開催のお知らせ

ほめ逹って?
ほめ逹検定とは?
ほめ逹、聞いたことあるんだけど?


【第3回 ほめ逹入門編】

日時:12月18日(月) 10時30分〜12時00分



【第4回 ほめ逹入門編】


日時:2024年 1月22日(月) 10時30分〜12時00分



私と一緒にほめ逹の世界をのぞいてみませんか❓