ちょっと嬉しいことがありました

それは宅配の方の一言でした


ネットで注文した商品が届きました

持って来られた方は初めてお見かけする方でした


「こちらに印鑑お願いします」

「はい、ありがとうございます、ご苦労様です」


印鑑をポチ


「ありがとうございました」

「こちらこそ、ありがとうございました。お気をつけて」

「はい」


今日の方はこの後に、あの一言


「ありがとうございます」


うわっ!なんて素敵、去り際の「ありがとう」

人間力が高いほめ逹配達員さんです


誰もが言われて嬉しい言葉、それは『ありがとう』なんです


無意識の意識化

普通の人が無意識でやっていることを少し意識してみる

あるいは魅力的な人が無意識でやっていることを少しだけ意識してみる

すると人間力が上がりますよ


『ありがとう』

どんどん使っていきましょう


箱を開けると商品が輝いて見えました


配達員さん、無事に届けていただいき、ありがとうございました

そして、『ありがとう』に改めて気付かせていただき、ありがとうございました


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう