「先生、息ができません」


えっ!緊急事態発生!

それとも、めちゃめちゃイケメンが目の前に!


ではありません

しかし、よくあることです

自動車免許を持っている方なら誰もが通ったアレです

苦く辛い経験、大変な思いをした方も多いのでは


『狭路』


そうです、S字とクランクです

S字、くねーっとしたコース

クランク、カクカクとしたコース


あまりの難しさ、そして狭さに息を呑んでしまうんです

ある意味、壁です

それだけ運転に真剣に向き合っているんです


あの困難に立ち向かう、そして克服し超えていく

達成感がある課題の一つです


本日も2人の方が超えて行かれました

2人共「息ができない、どーしよう」

「大丈夫!叫ぶだけの元気があるから絶対に出来るよ」

「わかった」(大笑い)


お客様のなかには大学試験や国家資格試験などの合格発表待ちの方がいらっしゃいます

だんだんと日にちが近づいて「息ができなくなってきた」と言われてます


様々な場面で、様々な壁があります


結果に幸あれ

人生に幸あれ


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう