お客様が増えてきました

ありがたいことです


当校の最終時限は開始時間20時10分、終了時間は21時です


最終時限が終了すると、その後、送りのバスがあります

遠くから来られる方もいらっしゃいます

お客様を送って行きます

そしてそのまま帰宅、送迎バスで自宅に直帰します


バスの担当でない時は「今から帰ります」と旦那にLINE

帰宅時間は21時40分頃


バスの担当になった時は「送りのバスです」と旦那にLINE

今日は、うっかりして忘れていました


途中で気がついたんですが、まぁいいかなぁ


お客様を送って、自宅が目の前

時計は22時30分

すると、旦那が車で出て行く!

私の車(送迎バス)に気づいてそのままカーポートにバック


「どうしたん?」


私の帰りが遅くて心配に

探しに行こうと家を出たところだったとのこと


「ごめん。心配してくれて、ありがとう」


心配してくれる人がいる

気持ちが温かくなりました


連絡は必ず!ですね


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう