私の苦手なこと

それは「相談する」です

 

けれど思い切って相談しました

研修講師をしている方とお話をする機会が

 

仕事のモヤモヤを聞いていただきました

 

すると質問が「お客様は求めていないけど、感じることは何だと思いますか?その感じる究極は?」

 

求めていることは

運転ができるようになること

 

感じること

空気感、雰囲気、印象

 

これでは究極ではないし…

これそ究極と感じたときは何を感じる

 

「感動です。言葉にならない。もしも言葉にするとしたら、すごい、さすが、素晴らしい…とかです」

 

「お客様のことを第一にを考えて、自分を信じて行動すれば答えは出てきますよ」

 

色々とアドバイスをしていただきました

勇気を出して相談してよかった

背中を押していただきました

ありがとうございました

 

苦手克服に少し近づきました

 

今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう