今日もお休み

何をしようかな

やっぱりプールかなぁ


行ってきました


素敵な出来事がありました


すごく綺麗に、しかも素早くターンする方がいらっしゃるんです


あんな風にできたらなぁ

「あの…」声をかけてみました


すると

ああやって、こうやって、そうして…

もの凄くわかりやすく教えていただきました


「はい、じゃあやって」


何度かやってると、いい感じに


「できてる、できてる。すごい、すごい」


それを見ていた他の方も

「すごい、すごい」


「ありがとうございます」


すると、その方がプールサイドを見上げて「私、この人に教えてもらったの」


その方は、午前中に見かける方です

泳ぐコースが違うため話したことはありません


「みんなで上手くなったら楽しいし、私も、あなたに教えてもらって嬉しかったから、こうして教えてるんよ」


これって、まさしく『恩送り』

その瞬間に立ちあってるんだ

なんて素敵な瞬間

この時間を共有できた事に感謝です


と、感動も束の間


「はい、やって。そのままターンして帰って来て。はい、スタート」


この後、手取り、足取りが続きました

ありがとうございました


今日はとっても疲れました


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう