素敵なお客様発見

朝コメダ

オーダーを取りに来た店員さん

「おはようございます。いらっしゃいませ」に
「おはようございます」と挨拶

オーダーをして

「少々お待ちください」と言った店員さんに
「はい。お願いします」

オーダーが届く

「お待たせいたしました。○○です」に
「ありがとう」

キャー!素敵すぎる

都市に行けば、この様な方も多いのかな?
田舎では、なかなか珍しいです

隣の隣の席だったので横目でチラリ
横顔を拝ませていただきました

日常の何気ないことに『感謝』する気持ち
そして、その気持ちを言葉にする

「ありがとう」は全ての人を幸せにする言葉です

今日は、そんな幸せの種を蒔いていただきました
ありがとうございました

今日も何かを恩送り
ではお元気さまでいきましょう