こんばんは

昨日は失礼しました

乗り物に弱いのですが
報告したいコト
報告したい人

スマホを触っていたら案の定でした(涙)

その報告したいコト
今日、報告させていただきます

検定試験Lに合格しました
夢にまた一歩近づくことができました

色々と考えすぎて
一歩が踏み出せない
踏み出さずに後悔

ほめ逹になって
認定講師になって
素敵な仲間と出逢って
素晴らしい講師の方々と出逢って

今の私は

「私もなりたい」が「私もなる!」

「諦めたくない」が「諦めない!」

同期の努力
先輩の努力

これら全てが私を動かす原動力です

評価シートのコメントは朱玉です
読みながら涙が出てきました

新たな気付き
新たな目標
成長実感

本当にありがとうございました

さらなる高みを目指して
私らしく一歩一歩

今日も何かを恩送り
ではお元気さまでいきましょう