こんばんは

楽しい出会い
素敵な出会い
たくさんの出会いがありました

仕事では
第二種免許に係る応急救護処置指導員養成講座

前後左右の人には私から声かけました

今日はちょっとだけ欲張って
斜め前の人にも声かけしました

前の人と、斜め前の人と
「えッその人知ってます」
「なんで知ってるの」
「世間は狭いね」
3人爆笑

残り3日 講習が楽しくなりそうです

プライベートでは
日本パーソナルブランド協会
プロフェッショナルのための服飾戦略セミナー

素敵な出会いがたくさんありました

出会いに感謝です

態度を決め、そして続けると習慣になるんですね
楽しくなるんですね
自分からの声かけ

明日の講習は1回目の効果測定
今から勉強します

今日も何かを恩送り
ではお元気さまでいきましょう