ご注文頂いたお客様より、可愛いお写真&ご感想を頂きました️ momoちゃん&taroくんで... | スヌコのブログ

スヌコのブログ

ブログの説明を入力します。

ご注文頂いたお客様より、可愛いお写真&ご感想を頂きました☺️ momoちゃん&taroくんです💖 「今日、初めてイノセントのシャンプーコンディショナーを使わせて頂きました。 泡で優しく二度洗いして 香りもaromaっぽくて落ち着く優しい香りでした。泡立ちはあまりなかったですが、皮膚にはとても良さそうでした。手荒れしている私の手にも優しくて、刺激がないのがよくわかりました。 白の♀のももは、肌が弱く耳もよく赤くなりかゆがるので、このイノセントで少しでも効果が現れたらいいなと思います。それと毛量の少なさもめだつので少しでも変化があるといいなと思います。 乾かした後もふわふわになり、動物的な匂いも全くしなくて、、とても良い感じです。」 T様、いつもありがとうございます😊 イノセントアミノリッチシリーズは、天然アミノ酸が主成分のボタニカルアイテムですので、石油系界面活性剤を使用しているものとは違い泡立ちは劣りますが、手肌&皮膚被毛にはとても優しくシルクの艶を生むプレミアムエイジングケアブランドです✨✨ #lexypets#アミノリッチイノセント#高級シャンプー#ペットシャンプー#トリミング#発光します#獣医師認定#静電気対策#アレルギー対策#乾燥肌にも

Keiko S-Lexyさん(@lexypets)が投稿した写真 -