うきき | スヌコのブログ

スヌコのブログ

ブログの説明を入力します。

先週土曜日はお仕事で原宿~表参道~渋谷に行きました

{7643D199-180D-4D49-AA14-D85DEEB9744B:01}

派手な服装でとのリクエストを頂き、
シュナ夫とシュナ子頑張りましたドキドキ
あたくしアパレルには疎く究極にダサいので、いつもお世話になっている仙台で大人気セレクトショップBUTCH様にコーデをお手伝いして貰いました

{F7BEF86E-0364-4978-A9BA-DD2BAE0A1986:01}
普段は隠居生活で人混みを見ないお二方は、すごい人混みにグッタリ気味です💦
キョロキョロと周りを見て、お上りさん状態でしたが(笑)



{70B4990F-AF9A-46D7-82C6-7AE4BA72588C:01}
ご一緒した、クマくんノアちゃんです❤️
とてもオシャレで可愛くて素敵な仔達で憧れちゃいます^_^


10年以上ぶりに竹下通りも歩いたのですが、おババには黄泉に繋がる地獄ロードでした
年末に帰省するので、その時にゆっくりと表参道のほうを探索したいと思います^_^