8月2日は


隔月配信している


YouTube【さと子と瑠美のウクレレカフェ】

vol.36 の日。



こちら


メンバーシップ限定afterカフェもあります。


そしてこの日は


私のバースデーということで照れ


有観客にしよう!ということになりました。


決めたのは今月に入ってからだったので


少人数にしましょう


というわけで 限定20名。


ほぼほぼお席は埋まっていますおねがい


うれしいなぁ。


ありがたいなぁ。


それにしてもこの


破壊的な暑さ。


ふぅー。


なにもしたくなくなるー笑


いや、やることたくさんですけどね!爆笑



みなさんも

お身体ご自愛くださいねびっくりマーク