今年どこにも紅葉を見に行けなかった話をしたら

どこか行きましょう、と

長年のともだちが車を出してくれました。

芦ノ湖方面へGO!


快晴おねがい


昔から一緒にでかけると
必ずピーカン☀️の
晴れ女わたしたちでした。

この日ももちろん
雲ひとつない青空。

時折強い風が吹くけど
それもまた気持ちよくて
ちっとも寒くない☺️


まずは箱根神社におまいりを…⛩️








九頭竜。



龍神水。







なんと「和合御守(なかよしまもり)」
というものを買ってくれました。



寄木細工でできた勾玉のお守り。
模様がぴったり合うのは
世界にこれひとつだけ!って…
じーん🥲うれしい。



出会った頃から
公私ともに楽しいことも
たくさんいっしょにしてきたし、
わたしが困った時やつらいとき
いつも助けてくれたくらたちゃん。。。
ありがとう😭…

御守り大切にします✨

日帰り芦ノ湖紅葉探し旅🍁は

さらにつづく…(笑)