業界において


SNSではつながっているのに


今まで数えるほどしか会ったことがない、とか


一度もお会いしたことがない!というひとも結構います。


お互いに名前や顔は知っている、とか、


共通の知り合いがいる、とか。。


声優のささきのぞみちゃんも


そのひとり。


ひょんなことから 今日 初のご対面!


お素麺をたくさんいただきました(笑)


すてきなカフェをのぞみちゃん…のんちゃんが予約してくれましたおねがい



お誕生日プレゼントまで…飛び出すハート


ありがとう、のんちゃん。


お会計をするときに


花束を持ったわたしを見たお店の女の子が


「何かお祝いですか?」




「お誕生日なんです」と答えると


しばらくして運ばれてきたかわいいプレート!



えーーー!


なんという粋なはからい飛び出すハート


うれしびっくりでした照れ


こんなサプライズをしてくださるお店。。


すてきです。


また行きたくなりますよね。


のんちゃんともたくさん話して


にこにこにっこり、


楽しいひとときでしたおねがい




のんちゃん、


またあそびましょね照れ