🍀🍀🍀
何年ぶり?!!!

いえ、
何十年ぶり?!!の再会‼️❗️

ピアニストであり、
指揮者であり、
作編曲家として
ご活躍されている

藤原いくろうさん

私が上京してまもないころ、
いくろうさんもわたしも
同じディレクターに
とてもお世話になって
いたのです。

いくろうさんは、

わたしが主題歌を担当した
「とんがり帽子のメモル」
の挿入歌
「しあわせいくつ」や
「リュックマンのテーマ」、

イメージアルバムは、
『MyPartner』
『なぎさBOY多恵子GIRL』などを作曲されていて、
当時はたくさん
ごいっしょしました。

ライブでもいっしょに
歌ったんですよね!😊❣️😊

私の(幻の😅)オリジナルアルバム『不思議の国のSATOKO』のなかでも、
「ぜんまいじかけのロマンス」も作曲していただいたり…

今は海外でも幅広く
活躍されていて、
ずーっとお会いすることが
なかったのですけど、

ひょんなことから
最近つながって…

今日こうして
お会いできました。
本当にうれしい日✨

デビュー40周年アルバム
『MySongs』で
「しあわせいくつ」を
新録音したのも、
なにかのおみちびき
だったのかな、なんて…✨
ご縁とは不思議なものですね。

当時公私共にお世話になり、
若くしてこの世を去った
Kディレクター…
きっといまごろお空の上で
ニコニコ見守ってくれてるかも


なーんて思うと、
胸が熱くなります。

今日はなつかしい話がたくさんできてうれしい日でした!

「夏休みは恋休み」
またいつか、
いくろうさんと、
ライブでデュエットしてみたいな‼️🙂