🌸YouTube🌸
プレミア公開の緊急告知です

あした3月28日(日)20時、

山野さと子40周年記念CD『MySongs』でボーナストラックとして収録した
「あなたにあこがれて」の
英語バージョンのMVが
「アスクミュージックYouTube公式チャンネル」にて

プレミア公開されます!


デビュー時から今にいたるまで
40年間のわたしの写真を
ギュギューッと集めたものです。

ミキティ、編集ありがとう照れ

☆以下、アスクミュージック
Facebookページより抜粋

【山野さと子のコメント】
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
「あなたにあこがれて」は、
私がリスペクトしている
ジュリー・アンドリュースへの想いを書いた詞に、
シンガーソングライターさぁさちゃんが曲をつけてくれた歌です。
歌の素晴らしさを知ったのも、今も歌い続けることができているのも
ジュリーのおかげなのだということを、
いつか直接、感謝の気持ちを伝えられたら……。
そんな私の想いをスタッフが受けとめて、
CD『My Songs』のボーナストラックとして英語バージョンを収録してくれました。
これまでの40年の成長記録(成長?してる?)としても見ていただけたらうれしいです。
3月28日(日)20時、
私もパソコンの前に座って見ます。
チャットもできますので
是非参加していただけたらうれしいです! 
みなさま、よろしくお願いします。

★山野さと子 デビュー40周年記念CD&コンサート 特設ページ


「I wish I was someone like you(あなたにあこがれて英語ver.)」(作詞/山野さと子 作曲/さぁさ 編曲/さぁさ 籠島裕昌 訳詞/ch)〈CD『My Songs』より〉


🍀いつの日か、いつの日か…
ジュリーにこの動画が届きますように……😭
大きすぎるわたしの夢…☆