8月9日

『幼児のことば遊びの会2019』

中川ひろたかさんの講演に

『ヒネるズ』として出演しましたウインク




楽屋もわきあいあい!

ゲスト出演!

のはずなのだけど

わたしも冒頭の幕開けから爆笑



童謡*オールディーズ*新沢としひこさんと中川ひろたかさんのゴールデンコンビの作った数々の名曲!という歌のほかに

体操コーナー、


中川さんの絵本コーナー、と

もりだくさんでした。


この3人でのステージは4回めでしたが、

この日は『ヒネるズ』という名前が決まって

はじめてのステージ!😄

ハーモニーも楽しくて

息もピッタリ合格


ラストのLet's twist againでは

午前の講座の 絵本作家藤本ともひこさんも乱入(笑)! 

大盛り上がり〜!😄

あぁ、楽しい一日でした。


ヒネるズ、これからさまざまな場所で

ライブやコンサートができそうです。


皆さん。会いにいらしてね!