$山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ 


MBSラジオの「押しても弾いても」、きいてくださったみなさんありがとうございました。

もうとにかく 私にとっては 夢のようなひとときでありました。

なんたって押尾さんの最初のアルバム「Love Strings」からきいていて

しかもこのアルバムは いまも毎日のように聴いているんですからラブラブ

そしてそして、

なんと!

押尾さんのギターで ドラえもんのうたを 歌わせていただいたのです!!

大感激!!!ヾ(@°▽°@)ノ


押尾さんも大阪のかたで、

しかも、

大好きな私のお友達南かおりちゃんもいっしょということで

私のテンションもあがりっぱなし。

大阪弁炸裂してしまいました(笑)

あぁ~~・・・しあわせなひとときでしたキラキラ ☆

かおりん、どうもありがとう~ニコニコ



押尾さんのギターはやっぱりすごい!

そして トークもたのしい♪

すてきなかたでした(^-^)

機会があればぜひまたラジオにあそびにいかせていただけたらな・・・。

押尾さん、ほんまにありがとうございました!