こんばんは、さとこのチカラのさとこです。


いつもご愛読ありがとうございます。


今日は午前、午後霊視をさせて頂きました。


お二人とも新規の方でお二人ともお子さんについてのご相談でした。


お子さん達は少し色々な困難をお持ちのお子さんで、色々な病院、相談施設に何度もご相談の上で、私にご依頼くださいました。


本当に一生懸命、真剣にお子さんの将来を心配したり、どう関わってあげれば良いか悩んでいらっしゃいました。


そこで気になったのが、こんなに素晴らしいお母様達なのに、周りの方から育て方などについて非難めいた事も言われたり、攻められた事もあったとお聞きした事です。


私にはお母様達が真剣にお医者様に相談されたりあちこち電話して聞いていたり、ネットで調べたりしている姿も霊視で見えるのです。


それを簡単に「母親が悪い」かの様な言葉を投げつける人の気持ちが、ただのいじめというか、実際は凄く大変で沢山の困難や試しては上手くいかず落ち込んだりの繰り返しなのに、何でも簡単に、本当に無責任に、結論づけようとする人が信じられません。


大概の場合、ご主人は仕事でほとんどお母様一人でかかえていて、また、お子さん達もお母様にだけ本音や悩みを打ち明けていたり、時には助けて欲しい一心でお母様に辛辣な言葉を言って当たってしまう事も多々あります。


それで自信を無くすお母様もいますが、私は声を大にして言いたい、


「母親以上に子供の事をわかっている人は他にはいないし、世界でその子の事を一番考え、愛情を持って接しているのは母親しかいない」と。


だから、もし、誰かに無責任な非難をされて落ち込んでいる方がいたらわかって欲しい


「どうか自信を持ってください。あなたは正しいです。」と。


どうぞお子さんの事で悩んでいる方がいたらこのメッセージが届いて欲しいです。


頑張ってください


応援しています


それではまた


さとこ