こんばんは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。


今日の霊視は午前と午後お二人の霊視でした。

午前の方は再依頼の方でした。改めてのご依頼ありがとうございました。

午後は新規の方でした。

一週間の間に私の方の予定もあり霊視できるのは2人から多くても4人位になります。

なるべくお待たせしたくないので今日の様に1日にお2人することもたまにあります。

ですが、やはり、物凄く集中するため疲れてしまうので、その後少し横になり数時間睡眠をとりました。

霊視を始めた頃はお1人するだけでも3日間位寝込んでいましたが、今は数時間寝れば回復します。

ご依頼頂いた方が何年も苦しい思いをしていた事を考えれば、少しでもお役に立てることはよい事だと思います。

それは亡くなった方達もそうで何年も伝えたくても伝わらず我慢していたのですから、皆様とても喜んでくださいます。

私にご依頼の皆様はとてもお優しく気を遣って下さる方ばかりですので私も気持ち良く霊視ができます。

なので、何かご相談があれば遠慮なくどうぞご連絡ください。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

さとこ