2024/8/17〜8/26までマレーシア親子留学に行った記録です‼️

ペトロナスツインタワーに
登った!!!!

一日中クアラルンプールに居られるのは、
今日が最後。
朝から予約していたペトロナスツインタワーへ。
事前予約必須です!!!!

私は、Klookアプリで予約しました。
マレーシアパスポート保持者とそれ以外で
値段が異なるので、要注意!!!!です。

朝、道が混むと思って早めに出たら、
早く着きすぎたアセアセアセアセ

チケットブースの近くで待っていたら、
早めに入っても良いよと言われたけど、
息子がまだタブレットを見たいから嫌だとショボーン

結局、予約時間まで待つ。
荷物は、セキュリティチェックを受け、
貴重品以外は預ける。
しっかりしてるなー。

まずは、46階まで。
タワーとタワーを結んでいる
渡り廊下みたいなところで
写真を撮ったりの見学タイム。





その後、46階→83階→86階へ。

めちゃくちゃ高ーい‼️
写真を撮ったり充分楽しんだ。








一見の価値ありなので、
是非、予約して行って見て下さいキラキラ

その後、スリアKLCCのフードコートでお昼。
息子は、またナシレマ。
私は、チリパンミー。
チリパンミーは、なかなか美味しかった。
辛さがやみつきになる!
温泉卵がいい感じに辛さを和らげて
美味しいー照れ照れ



それから、隣接している水族館へ。