2024/8/17〜8/26までマレーシア親子留学に行った記録です‼️

今日から語学学校スタート!!

語学学校からお迎えがあるが、待ち合わせ場所がいまいち分からず、WhatsAppで連絡しながら、待ち合わせ場所を確認。

出迎えのバンに乗り込むと、日本人親子に会い、挨拶をしてちょっと和むチュー
優しそうな方で良かったハート

息子は、足し算出来るぜ!など、バンの中でたくさん話して絶好調爆笑

学校に着いて、息子は直ぐにクラスルームに。
校長先生は、zoomで一度話したことあるので、覚えていてくれて、良かったニコニコ

私のクラスが始まるまで時間があるので、語学学校が入るモールが開く10時まで少し休憩。

今回お世話になった学校は、
モントキアラにある
Lexicon Language Instituteです。
Publicaというモールの中にあるので、便利!!

その後、モール探索ニコニコ
フードコートやスーパーが充実スター
銀だこもある笑




12時前からの授業のため、少しお寿司をたべ、
学校に戻る。
寿司がケーキみたいに並べてあり、可愛かった。
ここで寿司を食べちゃうところに歳を感じる😅





クラスは、日本人5人、サウジアラビア人1人。
日本人が多めだけど、色々な話が出来て楽しかった爆笑

学校終了後、息子は疲れたのか、ホテルに戻りたいとのことで、ホテルに戻る。

授業は、難しかったようで、ワークシートの内容を見たら、これはかなり、息子にとっては難しそうガーン
アルファベットもあまり書いたことが無いのに、これは難しいガーンガーン

もっとアクティビティ重視と思ってたけどアセアセアセアセ

クラスメイトは、日本人がほとんどだが、小学生が多いし・・・アセアセ

更に、トイレにも行けなかったようでえーんえーん
この件は、さすがに直ぐ、学校にWhatsAppで伝えた。
そしたら、直ぐ返事が来て、明日は対応して貰えるようで良かった。

本人に聞いたら、明日も頑張る!!とのことだから、様子見をしてみよう乙女のトキメキ
前向きな息子だえーんえーんえーん
母は、嬉しいラブラブラブ