2024/8/17〜8/26までマレーシア親子留学に行った記録です‼️

優しさを感じた出来事ラブ

今回、息子は保育園に持って行ってるリュックを持ってきていますが、名札📛がちょっと取れかかっていてアセアセ
行く前に取っておいたら良かったんですが、そのままマレーシア飛行機に。

ピンクモスク🕌から帰ってきて、多分、車を降りた時に引っ掛かって落ちたのか、ホテルの部屋に戻ったらなくてショボーン
自分の大雑把さに、ちょっと反省ショボーンショボーン

そしたら、夫からメールが来て、ホテルのフロントで預かっていると連絡あったとのこと!!

え?マジ?凄いびっくりびっくり
わざわざ、裏の緊急連絡先に国際電話してくれたんや!!!!
凄すぎるー!!!!
日本日本って分かったんだびっくり
全部日本語で書いてあるのに!
フロントに届けてくれた人もありがとうお願いお願い
結局、どなたかは分かりませんでしたアセアセ

ということで、個人情報を晒さずに済みました。
本当にありがとうお願いお願い