KLCC水族館の予約を間違えた!!

 

こんにちは!

前回、klookアプリでペトロナスツインタワーの予約をしたとお伝えしていましたびっくりマーク

 

 

また、klookアプリで、KLCC水族館うお座の予約をしたところ、

「マレーシアパスポート保持者」で予約してしまったことに気付きましたガーン泣

 

「マレーシア国外パスポート保持者」の予約に変更できないか、

klookのカスタマーサポート(チャットサービス)で聞いたところ、

予約変更不可とのことえーんえーんえーん

やってしまった・・・泣泣泣

 

「マレーシアパスポート保持者」の方が価格が安く、

ファミリーコンボというお安くなるセットがあったので、

それに釣られてしまいましたガーン

 

しかも、kloolのチャットサポートサービス、

繋がるのも遅いし、回答も遅いプンプンプンプン

繋がるまでに30分以上かかりました・・・アセアセアセアセ

しかも、最初の担当の人は、勝手に質問をクローズされたしプンプンプンプンプンプン

 

ま、出発前に気付いて良かった!!としようチョキ

再度、「マレーシア国外パスポート保持者」として

予約し直しましたルンルン

 

無事に行けると良いなニコニコ