Language Shoolのプレイスメントインタビューを受けました!

 

こんにちは!

 

マレーシアで親子留学をするので、Language Schoolと

WhatsAppでやり取りをしています。

最近では、普段、海外とメッセージのやり取りをする機会が無いので、

とても新鮮ですラブラブ

 

WhatsAppは、日本でいうLINEみたいなアプリで、

メッセージのやり取りなどが可能です。

電話番号で相手を追加し、メッセージのやり取りができます。

 

5年ほど前にマレーシアに毎年、出張に行っていた時は、

このアプリをよく使っていたのですが、日本に居ると

使う機会がないので、再インストールをしました。

マレーシアに行くためには、必須スターですね!

 

そして今日、Zoomでお世話になる、Language Schoolの

プレイスメントインタビューを受けました爆  笑

 

日々、大学で英語は教えていますが、

自分がインタビューされるのは最近無いので、

何だか緊張しました・・・アセアセてへぺろ

 

質問内容は、自己紹介、趣味、なぜマレーシアに決めたのか、

5年後何をしていたいか、等でした。

5年後に何をしていたいかについては、

自分はキャリアコンサルタントなので、考えさせられた質問でしたびっくりマーク

 

まだまだ先だ~と思っていましたが、6月も最終週になり、

徐々に現実味を帯びてきましたグラサン

 

色々とアップしたい内容があるので、また更新します!