今日はクリスマスイブ! | 名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

アットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。

 

街が賑やかになってきましたね^^

 

子供が小さい頃は買い物へ行ったり、パーティーの用意をしたりして、いよい年末だなって思ったりもしましたが。。。

 

気が付いたら、友達と旅行へいったり遊んだりして、子供が親を遊んでくれなくなりましたね~笑

 

まっ!これも仕方ありません。

 

それは其れで諦めて・・・

 

夫婦水入らず?笑

 

というのもいいかもしれませんね・・・

 

皆様今夜は素敵なイブをお過ごしくださいね^^