素敵な自宅パーティールーム | 名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

アットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。

 
{36F45077-215B-4304-AF0B-40115D4516D7}
 
少し前に素敵なお宅へ遊びに行くことが出来ました。
 
とてもご自宅だとは思えないパーティールーム。
 
お食事はプロ級!器も拘ったものでお出しする・・・という。
 
それはそれは、夢の中の空間に身を置きながらお喋りしながらの寛ぎの時間でした。
 
自分にはマネの出来ないことだけど、そろそろお食事会を開催できたらな・・と考え中です。
 
かれこれ1年位ご無沙汰していますね。
 
 重い腰をそろそろあげますか笑
 
応援してくださる方、募集中です!

 

{63E7073F-BD2E-45BD-B1BF-79FAB331387C}

 

{63EF3A9E-7FAD-4698-AAE9-96708B34609E}