海の見える絶景のテラスへ・・・cafe Ocean@西幡豆 | 名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

アットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。

 

和のリゾ-ト はず "AMAN RELA"さんところを後にして・・・

 

三河湾を眺めながら、チ-ズたっぷりの美味しいピッツァが食べられるということで

行ってみました。

 

 

カフェは海に面した傾斜地にあって本館はなんと、ド-ム型。

その下のピッツェリアで、チョイイケメン店長さんが作るピザが美味しい~の。

石窯で焼きたてのピザを海を眺めながらおしゃべりも、これまた楽し!

 

 

地元吉良町の牧場で生産されたチ-ズのようで、癖がなくフレッシュな味わいでした。

 

 

お天気はそうよくありませんでしたが、良い雰囲気で、気の合う仲間と美味しいものをたべて久しぶりのおしゃべりは、至福の時間です。

 

 

 

 

 

野良ネコちゃんも居ました。

なぜか・・・・首輪がついてた・・・

お店の人に尋ねたら。。。

お店でうろうろしてるから、首輪をつけてつなげておこうかと

って仰っていました。面白い!

 

 

とても美味しい石窯で焼いたアツアツのpiza!

お値段ちょっと高めですけど、ロケ-ション込みのお値段と思ってもいいでしょう!

また行き来たいお店です。

 

 

 CAFE OCEAN ➡ ★★★

 

〒444-0702 愛知県西尾市寺部町笠外186-36

電話0563-65-2016

営業時間:9:00-19:00(LO.18:30)