写真家山本まりこ×アコアターブル 春のairy photo lesson | 名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

アットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。

 

写真家山本まりこさんと、アコアタ-ブルさんの

写真とお料理のコラボレッスンに参加してまいりました。

 

アコ先生の豪華なお料理を目の前にして、

まりこ先生に撮り方を詳しくレクチャしていただけるんです。

お料理に写真!私にとっては大好きなフレ-ズで、ずいぶん前からこの日を楽しみにしておりました。

 

 

カメラ女子はそれは真剣!

お料理を見ながら。。。写真を撮りながら。。。

私は皆さんの真剣になっている様子が面白くって・・・

後ろから撮ってました^^ごめんなさいね。

 

 

角度も考えながら・・・アシスタントのRIEさんも真剣そのものでした。

 

新玉ねぎのアイスクリーム

                 名古屋コーチンのコンソメジュレを添えて
 
アイスクリ-ムが新玉ねぎで作られているんです。初めて食べた味!忘れられません。
 
鯛と菜の花のPasta
香りパン粉乗せ
まりこ先生も食べます!食べます!
お判りでしょうか?
このリアクションで。
お・い・し・い
とおっしゃっていました。

「美味しい~美味しい~」と連呼するカメラ女子とまりこ先生^^

黒毛和牛の和風すき焼きソース
春の山菜とポテトピュレと共に

 

この黒毛和牛には驚きでした。すごく美味しかったです。

そしてプレ-トには、まりこ先生の一言メッセ-ジが書かれていました。

 

いちごのエアリームース

                     白いスープと淡いミントの泡
 
どれも愛情が感じられるお料理で、とても感動いたしました。
そして、まりこ先生の明るい笑顔がレッスンの雰囲気を一段と春のような陽気な気分にさせていただき大変充実した、そして貴重なお時間を過ごすことができました。
最後に、まりこ先生のような柔らかい写真が撮れるように、カメラの設定もしてもらいました。
これは私にとって最高でした!
 
アコ先生、まりこ先生そしてスタッフの皆様のお陰で素晴らしいコラボレッスンになったと思います。またこのような機会を次回にもありますようにお願いいたします。
 
 

 

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

名古屋*大府市 メイクアップ&フォトスタジオ
ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ
beauty-studio La-Beaute


JR共和駅より徒歩5分のアットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。


http://la-beaute.nagoya/
facebookページ

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞