長浜公演の合間に

指揮の新田ユリさんと

カフェに行きました 音譜音譜音譜


そちらで

思いがけず

可愛い子たちに

出会えました 恋の矢恋の矢恋の矢





こんなに可愛いカフェラテは

初めてで大喜びでした 恋の矢恋の矢恋の矢



店員さんに

「すごいですね~」と声をかけましたら

「血と涙と汗の結晶です」と

笑いながら答えてくれました ラブラブラブラブラブラブ



それから

本番会場の浅井ホールにはいつも使用する

ちょうどいい大きさの

「箱馬」がありませんでした。


オーボエ奏者は、箱馬に

リード等の小物を置いています。



そしたら

作ってくださいました 下矢印下矢印下矢印



さりげなく作って

持ってきてくださり

感動してしまいました ドキドキドキドキドキドキ


箱馬からエネルギーをいただいて

本番を終えることが出来ました  ラブラブラブラブラブラブ



虹がかかった素晴らしい皆様と

カフェラテと箱馬と

繋がっていただきました 虹虹虹



仕事は愛ですね ドキドキドキドキドキドキ