今日は暑かったですねー(;´∀`)
でも久ーしぶりの一人休日。
朝から張り切って洗濯&掃除ーー!息子氏のお昼ご飯作って食べさせて塾行かせて、いつもの食パン買いに走ってコーヒー買ってジム行ったら1日が終わってました(;´∀`)
洗濯が冬用のお布団3人分だったんですよね(;´∀`)
何か急に寒い日があったり、色々バタバタしていて、冬用の掛け布団をまだ片付けてなかったんですよね。。。(;´∀`)
3人分丸洗いして完全に乾かして圧縮袋に入れて圧縮して、収納に入れてーー(;´∀`)
1日仕事でした(;´∀`)アセダク
あとは合間に洗濯槽の掃除もしてました。レノ◯リセットを愛用してるおかげで、月イチ掃除の度に、柔軟剤の投入口のベタベタが気になって仕方がないんですが、ブラシが届かない所は取り外してオキシ漬けにして、スッキリしました♡


コーヒーは久しぶりにスタバで豆を買いました。オマケももらえた♡
いつもコーヒーは豆で買うんですが、スタバで買う時は挽いてもらってます。スタバで挽いてもらうと、かなり細かく挽けるんですよね。



洗濯して掃除してパンとコーヒー買ってジム行っただけの休日でしたが、きちんと洗濯と掃除ができていると自己肯定感が上がる安上がりなワタクシです(笑)

息子氏の受験情報集めに、仕事に必要な勉強に、諸々の書類仕事に、、、やる事は多々ありますが、まずは自分達の生活環境を整える事を疎かにしてはいけませんね。

これでまた明日からバリバリ頑張ります(*^^*)