GW初日は、ジムでキツいトレーニングをして、燃え尽き、美味しい珈琲を飲み、

GW2日目は、午前中は家の片付け&掃除、午後は、午前中の片付けで出た、いらない服とスニーカーを売りに行き、美味しい珈琲を飲み、


スニーカーは色々試したけど、結局、私にはコレが1番しっくり来ます↓

オールスター大好き。もう浮気しません。

 定番に勝る物無し真顔



GW3日目の本日は、買い物や書類の片付けなど済ませつつ、知人のイベントに参加して、美味しい珈琲を飲み、←マイニチノムノネ。家に帰って暇なので見始めてしまった懐かしのドラマ「MIU404」↓

 面白いな〜っとハマって見出したのは3話〜なので、1,2話はほぼ覚えていませんでした。2話のゲストは松下洸平くんだったのねびっくり

改めて見ると1,2話もとっても良い話で、でもやっぱり一番好きなのはミムラさんがゲストの第4話です笑い泣きナケル


明日はGW最終日!

雨らしいので、個人的に頼まれている書類仕事を片付けつつ、常備菜を作ったり、アイロン掛けしたり、BOOKOFFの20%OFFセールで大量に本を買ったので、それを読みつつ、明後日からの仕事に備えます。

間違っても「MIU404」の5話〜を、朝から見始めないように、重々気をつけます真顔