イタリアのホメオパシー事情を見に行ってきます! | お子さんのアトピー、薬で抑えていませんか?ホメオパス工藤聖子(神楽坂・船橋)

お子さんのアトピー、薬で抑えていませんか?ホメオパス工藤聖子(神楽坂・船橋)

アトピーも,熱も鼻水も咳も湿疹も,すべては体が老廃物を外へ押し出しているのです。
ホメオパシーは,あなたの自己治癒力を高め,体と心にたまった老廃物を外へ押し出すお手伝いをしてくれます。

☆オメオパティア神楽坂・船橋海神☆
工藤 聖子

工藤聖子(さとこ)です。

 

昨日の記事の続きです。

 

『今、イタリア語を再び勉強しています。』

 

 

なぜ、

私が再びイタリア語を、

勉強しているのか??

 


実は、
今月イタリア・ローマに行くからなんです!

 


なんと!


日本のホメオパシーの第一人者であり、
私の敬愛する恩師である由井寅子先生が、

イタリアから依頼があり、
ローマで講演することになったんです!
 
 


寅子先生は、
今や世界が最も注目するホメオパスです。


なぜなら、
世界中のホメオパス達が治せない難病を、
寅子先生は、次々と治しているからです。

 
とらこ先生、
実は、毎年、何回にもわたり、
世界各地から呼ばれ、
先生の最新のホメオパシーメソッドを、
各国のホメオパス達に教えているのです。


その講演に合わせ、
私のようなホメオパスや学生が、
勉強のために、

先生について海外へ行き、
ホメオパシーを学ぶ機会として、
海外スクーリングがあります。

 
今年はその海外スクーリングが、
寅子先生が講演を行うローマで行われるため、
私も参加することにして、
そのためにイタリア語を再勉強しているのです。


寅子先生が伝える、
最新のメソッドを、
イタリアのホメオパスなどが、
どんな顔をして聞くのか、
今からとても楽しみです!


今私が習っている、
イタリア語の敬語を活用し、

イタリアの方たちに、
日本のホメオパシーの素晴らしさを、
伝えられたらいいな。


そして、
イタリアのホメオパシー歴史や事情を学び、
それをまた、
皆さんに楽しくお伝えできればいいな、
と思っています♪

ぜひお楽しみに★
 
 
あなたは、
まだまだ日本は、
ホメオパシー後進国であると思っていませんか??


確かに、
日本でのホメオパシーの認知度は、
とても低く、
バッシングを受けることもしばしばです。


しかしながら、
実際は、
日本はホメオパシーの超超超・先進国です。

 

それはひとえに、
寅子先生が20年間、
日本でホメオパシーを広げ、

様々な難病を抱える私たち日本人のために、
たゆまぬ努力を続けてこられ、
そのメソッドを進化させてきたからです。

うすうす感じていた、
『日本はホメオパシーの超・先進国だ!』ということが、
と確信に変わったのは、
3年前に行ったインドスクーリングでした。

そのときのことを、
ブログに書いているので、
ぜひお読みください↓

『日本のホメオパシーは世界一!』




 寅子先生が20年間磨き上げ、
様々な難病を治してきたそのメソッドは、
『ZENメソッド』と呼ばれています。

 
その『ZENメソッド』を、
セルフケアに応用したのが、
ホメオパシーフルサポート講座で、
お伝えしているメソッドになります。


ほんとね、
この『ZENメソッド』のセルフケアをマスターして、
寅子先生開発のレメディーを使ったら、
海外のホメオパスより、
治せるようになっちゃいますからねー!

いやいや本当に^^



とらこ先生の直々の弟子である、
私たちホメオパスが、

皆さんにお伝えしているホメオパシーは、
実は世界中のホメオパスたちが知りたがっている、
とっても貴重なものなんですよ!


「日本でドクタートラコの元で学びたい!」
という海外のホメオパスが、
後を絶たないのですから。
 


だからこそ、
これまでのフルサポート講座の受講生さんたちが、
このようにおっしゃるわけです。
 

「これまで自分が発熱したときは、
レメディー選びがしんどかったけど、
体が自然に覚えていて、
迷わず選ぶことができました!」
(千葉県、Yさん)

 

「これまで本やネットとにらめっこしても、
いまいちレメディーがヒットしませんでした。
しかし、受講後は、
パパっと数種類のレメディーを選ぶことができて、
レメディーがよくヒットし、
回復がめっちゃ早くなりました!」
(ニュージーランド、Hさん)

 

「これまでは、
子供の症状が不安でした。

しかし、受講後は、
子供が私の選ぶレメディーを信頼してくれるようになり、
不思議と親子の信頼関係も深まりました!」
(北海道、Kさん)


「これまでは、
ホメオパシーは症状に対して、
使うものだと思っていました。

しかし、講座を通し、
人生でとても大切なこと、
どう在りたいか、
どう生きていきたいか、
ということに気づかせていただきました!」
(神奈川県・Mさん)

 


只今募集中の、
ホメオパシー・フルサポート講座は、
これまでは半年間隔での開催でしたが、
今後は1年~2年ごとの開催になります。

(次回開催は早くても、
来年の秋以降になります・・・)



ぜひ、この機会を逃さず、
ホメオパシーを生活に取り入れ、
元気も!
Happyも!
手に入れてくださいね!

 
講座の申し込み締め切りは、
7月12日(木)までです。


Paypalというシステムを使った、
クレジットカード払いもできます!
 
『自宅にいながらゼロから学べる
元気もハッピーも手に入れる
ホメオパシーフルサポート講座』


image

【講座の詳細はこちらをクリック】

私たちスタッフの、
長年の体験と、
培ってきた知恵が満載の、
魂の講座です!
 

お申込み、

お待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

オメオパティアの最新情報!

 

  【発売中!工藤聖子初著書】
 「ある母親の提案
 すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)
 アトピーが私たちにおしえてくれること」(展望社)

 
 
 

 【大好評!配信中!】
  豊受クリニック・高野院長監修
 『ワクチンと感染症の乗り越え方がまるごとわかる!
 実践30日間メール講座』


 【大好評!配信中!】
  豊受クリニック院長・高野弘之医師監修
 『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいかないの?
 がわかるアトピー肌を乗り越える実践30日間講座』

 

 【大好評!配信中!】

 『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
 インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』

  
 

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

 

オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

お問合せ・お申込はこちらをクリック

~オーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ