今までありがとうございました。 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


みなさま、番組を卒業後も、メッセージをいただきありがとうございました。

早いもので、もう一月半以上経つのですね。

私がいない番組にもみなさん慣れた頃でしょうか??


私はといえば、ようやく時差ぼけも抜け、日常とはいかないまでも
少しづつ馴染んでおります。


みなさんのコメントを読むと、ブログやインスタは続けたいなぁと
思ったのですが、私のたわいもない日常を垂れ流しにするのも忍びないので、
更新はしばらくお休みさせていただきますね。



東京最後の日は、長年お世話になっていたお茶の先生がお茶事を
開いてくださり、今までに経験した事がないような和の世界に触れる事が出来ました。


いくつになっても、知らない事ってたくさんありますよね~


いろんな物を見てきたいと思っております!


いつかまた、お目に、お耳にかかる時には、いろんな事を吸収して
現れたいと思ってますので、それまでみなさんお元気で!


今まで本当にありがとうございました。




インスタとブログは、このまま残しておきます。

またアップできる日が来たら、ここからアップしますね!