卒業スペシャル2 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ




スタジオアルタもこの日が最後ということで、
この日に楽屋を使わせていただけたなんて、とっても光栄キラキラ







オンエア5分前。
扉の向こうにはたくさんのお客さん。
そして、前説の平野ノラさんがネタ中耳





ノラさん、安定の面白さ~にひひ


なぁんて、言ってる間にあっという間に放送がはじまりまして。。





志麻子先生のヒョウ姿を見ると、こみ上げていたものが
ひっこむような、相変わらずの面白さw


このまま放送が終わらなければいいのに~!!
って思うくらい。

でも、時間は刻一刻と過ぎて行き、

ザ・おかわりシスターズの解散コンサート!?


おかわりの誕生VTRを見たら、走馬灯のようにレコーディングの
ことや、ダンスレッスンのことなどが頭を駆け巡り、
泣きそ~しょぼん


若林さんとは本当によく遊んだなぁ音譜


と、そんな余韻に浸る暇もなく、最後の着替えへ。


あんまりオンエアでは泣きたくなかったのですが、
この一週間くらい前から、いろんな方にお別れの挨拶を
されるたびに涙が溢れでそうになっていて・・・


この日も、背中押されたらいつでも泣けるくらいな
精神状態だったんですよあせる






最後の挨拶は、号泣して話せなくなりそうだったので、
もしもの時は、ふかわさんに代読してもらおうかと、手紙にも
書いてきましたが、どうにか自分で話しきることができました。


5時に夢中!に初めて出演したときと同じメンバー、
志麻子先生、中瀬さん、ジョナサンに囲まれて卒業というのも
不思議なご縁ですね。





占いで相性が良いと言われたふかわさんがMCになって4年。

番組ではカットになってた部分も多々ありましたが、
ふかわさんとのいろんな思い出を、ジョナサンと
再現Vを作ったのも、とっても楽しかったなぁドキドキ






このジョナサン、生で見ると、かなりふかわさんに似てたのですよにひひ


本当にいろんなバカなことやったなぁべーっだ!