どどっと | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


ずっと、おいしいパンケーキを自宅で作りたいビックリマークと思っていたのですニコニコ


番組のコーナーで取り上げてもらうことが出来て、幸せ~ドキドキ

藤沢セリカさんの書籍「The ハワイアン パンケーキレシピ」
に掲載されている通りに作ったら、びっくりするくらい
美味しくできました!!




生地にヨーグルト入れるんですね、ふむふむ。

甘くないくらいが、私としてはベストでしたグッド!
この本買います!!



そしてきのうは料理研究家の寺田先生と安室奈美恵さんの
コンサートに行ってきました~音譜





ラッキーなことに良い席で、肉眼で顔の表情が分かるくらい
だったのですが、まぁかわいいのなんの、顔の小ささは
半端ではないわ、肌なんてツルツルだし、とっても高い
ヒールのブーツ履いて、ずーっと歌って踊ってるし、
どうなっちゃってるんだ!?ってくらい魅力的でしたキスマーク

たまに微笑むと、客席から歓声があがるのですが、
思わず私もキャーキャー言ってしまいましたあせる


そして、驚くことに、きょうの番組ゲストは山本KIDさんでしたグー




本当に「5時に夢中!」のファンでいてくださってるようで、
メイク室や、スタジオでも「うわ、ほんもの~」って
驚いていて・・・意外なと言ったら失礼ですが、とっても
おちゃめな方でした。

いろいろとお話を聞いていると、やっぱり強い男というのは
優しいな~と実感したのでした。

あっぱれ晴れ