初もの〜 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


髪型は、みなさまのおっしゃる通り、メイクさんに
オンエア前に良くしていただいたものの、あの敏感なマツコさんにも
言わないと気がつかれないくらいくらいの些細な変化だということが
判明しやや落ち着きましたショック!

$内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ
(あ、指ちょっとケガしてます~レンチ

マツコさんが「いっそ、金髪にしたら?アシスタントが
金髪っていうのも、この番組なら許されるかもよ~」って
おっしゃってましたけどねあせる

その発言には、さすがのプルデューサーさんも、
首を縦には振りませんでしたがガーン


さて、今夜はおそらく人生で初だと思うのですが
オペラを鑑賞してきました音譜


ピアノの音色と歌声が、なんとも心地よくて、かな~り
眠ってしまった・・・叫び

そして、そのあと、こちらも初、「大阪 王将」でさくっと
ご飯食べてきました~

$内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

オペラから、またすごいギャップですが、時間がなくてショック!

安くておいしかったです~

餃子の王将と大阪王将が違うということを初めて知りましたひらめき電球