寒い〜 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



北海道なとでは暴風の被害もずいぶんと出ているようですが、みなさま大丈夫ですか??

本当に北風が冷たくて身に染みます。


放送終わり、岡本さんを待つ間、シブリと二人でイルミネーションを見ておりました。


そしたらどこぞのテレビ局に、「カップルのインタビューを撮りたいんですけど、お願いできませんか?」と声をかけられ。


いやいや、そんな一回り以上年下の男の子捕まえて、カップルだなんてとんでもない。


と、困っていたところに、岡本さんが登場。


そのカメラマンさんを捕まえて、写真撮ってよ~
photo:01



ということで出来上がった写真がこれw


すっかり街はクリスマスムード一色ですね(^^)/~~~