誕生日週間 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

きょうは5時に夢中、火曜日メンバーの皆様が
私のお誕生日のお祝いをしてくださいましたクラッカー

岡本さんの呼びかけで、ふかわさん、シブリが来てくれましたよナイフとフォーク

$内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ
(ふかわさんはi-Phone5に今日買い替えたということで、
携帯を自慢げに掲げております)



北斗さんは、息子さんのお誕生日ということで欠席でしたが、
こんな大きなプレゼントをくださいましたプレゼント

$内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ


ちょっと写真では分かりにくいなぁ。

白い部屋着やスリッパ、バスグッズなどなど音譜

お忙しい中、わざわざ選んでいただけたなんて
本当に光栄ですニコニコ


共演者の方々にも、こんな風にお祝いしてもらえるなんて


う~、みなさまに感謝ですしょぼん

$内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ