ふふふ | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



きょうのラジオの中で・・・


「先日電車に乗っていたときに席を譲った

おじいちゃんにナンパされた」というお話をしたのですが、

なんとそのお話が面白かったということで、

番組の中でフライパンダパンダをいただいちゃいましたクラッカー


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

かわいいでしょニコニコ



そして本日のゲスト琉球ユタの占い師のはるさん。


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

高松あいちゃんはいきなり泣きだしちゃうし・・・あせる


私も私で、剣が10本刺さってるタロットカードを引いちゃうし・・・ドクロ


いまの仕事が向いてないわけじゃないけど、

人のために尽くす仕事が向いてるって言われました得意げ

むむむ。

なんだか悩んできちゃったなぁ(笑)


ちなみに私のオーラの色は緑と紫だそうですひらめき電球