大きい花火 小さい花火 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


先日ラジオの番組の中で、クイズに正解してもらった

高級線香花火「ひかりなでしこ」

とってもおしゃれなので、お世話になっている方にプレゼントしようと

きのうたくさん買ってきました。


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

中身はどんな感じかというと・・・

内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

なんとも言えない淡い色合いの和紙で包まれています。


もったいないような気持ちもありつつ、

きのうオンエア後にやってみましたよ!

火花の飛び方もなんだか豪華で華やかでした。


線香花火って、揺らさないように息を潜めるような感じになるのも

好きです。


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ


そして先日の隅田川花火大会のときの写真も少し。。


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

絶対酔っ払ってるなぁぁ(笑)