箱根神社 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


5時に夢中」のプロデューサーさんから昨日お土産をいただきましたひらめき電球

何かと思ったら・・・おまもり


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

「箱根神社は縁結びに効くらしいから、内藤さんに恋の矢」ってビックリマーク


「5時に夢中」のアシスタントは歴代「寿」でやめていることもあって

「おめでたい流れを止めるなよパンチ!」というプレッシャーがあるのです。DASH!


私、ラジオでも「花嫁修業暦●十年」とか言われてますしね・・・


この4月からそんなキャラになりつつありますショック!

う~ん、不本意ドクロ


こちら番組中によく話題になる「Oプロデューサー」

    ↓   ↓   ↓
内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

「顔はNGだからさ~」ってこの顔の隠し方はなんなんだ・・・汗

いかにも「5時に夢中」の番組らしい

とっても愛すべき豪快キャラなPです音譜

きのうも・・・

番組内で紹介した浅草 花月堂のメロンパンとってもおいしくて、

CM中に「終わったら食べるから取っておいてね~」って

ADちゃんに頼んだのに、放送中にこのOプロデューサーが

私の食べかけを全部食べてしまっていたあせる


もぅ爆弾


お守りをくれながら

「まぁ、いまの生活サイクルじゃデートも出来ないだろうけど、

がんばってね」って・・・パンチ!


う~、図星なだけに悔しいしょぼん


でも期待に応えるべく、がんばろっとドキドキドキドキ