日曜日 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


きのうのラジオも楽しみながら放送されていただきました。


ゲストは元宝塚月組トップスターの真琴つばささん

当時の月組って、トップスターが真琴さんと壇れいさんだったんですね。


なんて豪華なんだ。。。


真琴さんはおとこ前キャラでパワー前回で楽しい方でした。

一緒にお酒でも飲みに行ったらとっても盛り上がりそう。。

内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

こちらは「つばさマーク」だそうです。


私が「影絵のハトみたいですね」って言ったら

「今まで気がつかなかった・・・」とびっくりしてました。


真琴さんのライブにいらっしゃるお客さんは

99%が女性の方なんだそうです。

すご~い

来月、赤坂ブリッツで3daysライブが行われるそうですが、

売り切れで、立ち見席を販売するそうです。


ここ最近宝塚見に行ってないなぁ

見に行きたくなってきた。


何気にレビュー好きなんですよね。


内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

さてさてきのうのお料理、「キャロットライス」

信じられないくらい簡単でおいしくて、

見た目もとってもかわいらしいので、

ぜひ作っていただきたいです。

作り方は番組HPをごらんください。


http://www.joqr.co.jp/umaizo/index.html