引きこもり・・・ | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



真っ赤なゴルフシューズ、履くの2回目かな。

エナメルでピカピカですキラキラキラキラ


きのうはプレイ中左目のコンタクトレンズが瞬きするたびにずれて、

違和感ありありでした目


ディファインだったから、黒いラインが見え隠れして

気になって仕方なかったんですよ。



ハーフ終わって外してみたら、なんと裏でしたドクロ




周りには「スコアがよくないいいわけ~!?」と言われましけど、

私としては、天気もよかったし、プレイも納得いく感じでしたアップ




でもきのうのゴルフの後半から妙な寒気に襲われ、

周りは半そででプレイしている中、一人で長袖2枚でプレイ。

それでもクシャミがとまりませんあせる



キャディーさんは「松の花粉症かしらね・・・」っておっしゃっていましたが、

きょうは一日熱が下がらず、ほぼベットから出ておりませんガーン



風邪か、はたまたアレルギーか・・・困ったもんだ。



いままで、風邪ひけない!って思っていたから、

気が緩んでいるのかなぁ。