Superfly 「Super-duper!」 | さとこむら手帖 -尾上さとこブログ-

先日おじゃました

Superfly Official Fanclub “Superconnection” 

10th Anniversary Tour 2018「Super-duper!」の

お土産に頂いた枡を、ありがたく使わせていただく。

(お酒じゃなくてお米ですが・・・)

 

 

終始和やかな中に、

デビューから10年を越えたSuperflyの歩みを魅せてくれるようなライブでした。

番組中にUNOをした思い出なんかも懐かしく蘇ってきました。

 

ファンの皆さんが集まってくれているからこそ

いつもとは違うチャレンジを、ということで、

今回はジャズアレンジで名曲の数々を。

ジャズとSuperfly! あいますね~。

ホーン隊の皆さんが醸し出すゴーシャズなムード、

バンジョーのほのぼの感も最高で、

リズムをとりながら歌うジャズる志帆さんの歌い方や歌声もまたかっこいいこと。

照明も雰囲気があって

まるで1920年代、30年代のダンスホールを訪れているようなひととき。

ジャズアレンジのアルバム、出してほしいなぁ。

 

とにもかくにも、今日は、ニューシングル「Bloom」リリース日ですね~。

ますます花咲くSuperflyが楽しみで、応援しています。