毎月恒例になりました

第4日曜日 午後2時から

ララパークショッピングセンターの

げんここるーむさんで定期演奏会です

メンバーの生徒様もだんだんステージに慣れてきていただいている様子に本当に嬉しいです

コンサートを雨の中、見にきてくださって

会いたかった方にもあえて

嬉しい氣持でいっぱいです

以前、音楽セラピー講座という講座が伊勢市の障がいケアの中でありまして、講師をしていました

その時のメンバーがお母様と一緒に来ていただきました

ありがとうございますm(__)m

久しぶりに元気な彼女の姿をみて

私も元気をいただきました

そして演奏会でわ、

講座でみんなで作った(🍅トマトという曲を

歌いました

なんだか色々思い出して涙を堪えながら演奏しました

本当に嬉しい!

また来月もよかったらきてね❣️と言ってわかれました



みんなで作った詩に、私が曲をつけました


とまとは、🍅楽しい曲です

YouTubeにアップしてあります

よかったらみてください


最後まで読んで頂きありがとうございます♪