✨以前出かけたおすすめの場所✨

浜松 楽器博物館


ハープを愛する私は

色々な楽器がある中で、

ハープを探してしまう(^ν^)💓

歴史のある楽器の数々に圧倒されながら

見応えがある博物館です

ピアノの下に飾りでハープが、、

🥰🎵みーつけた!

気分上々❣️👌


これは、ハープ、ライア、、?!

源は、こういう弦楽器だろうなあ、、

素敵すぎて時間足りなかった



お琴も好き❤️母親から引き継ぎ、、

お琴も弾いていまして、、興味津々です


ピアノ🎹も素敵なデザインばかり、、

体験コーナーも楽しかったです

音楽好きなお子様にもおすすめ!です

他にも打楽器、ギター、アジアの楽器、アフリカ楽器、、などなど、、たーくさんの楽器に巡り会えますよー🎵



浜松駅には、
ピアノ🎹が置いてありました
私も静かに、、一曲、弾いてから帰りました😄

最後まで読んで頂きありがとうございました💓